FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

HOME»ブログ »スタッフブログ「凛とゆく」 »あの話題の講師が再び登場!!

スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

あの話題の講師が再び登場!!

先日からトピックスでもお知らせしていますが、
7/5(日)に
      「建築業者では教えてくれない“住宅計画”セミナー」
                                                       を開催します

場所は石川県の津幡町文化会館シグナスです
講師は超人気ホームライフクリエイター大田麻美さん
日本全国で毎週のように講演されているのですが、いつもどの会場も満席状態アセアセ
講演内容は題目のとおり、住宅計画されている方を対象に
・日本の住宅事情
・住宅業界の実態
・正しい住宅計画
・住宅ローンの利用法

             ・・・・・・などなど
題目や内容からは、なんとなく堅い講演で「退屈しそう」「疲れそう」「難しそう」と思われがちですが
             ・・・・・うんです
今まで講演に参加された方のお声はほとんど
「あっという間でした」
「面白かったです」
「参考になりました」




3時間を越える講演なのに、途中退席される方いないんです
講師の大田麻美さんは大阪出身
大阪の おばちゃんびっくり お姉ちゃん びっくり 独特の
・・・
とにかく 
最初から最後までスゴいいなんです  
住宅計画の講演なのに会場にはなぜかいが
でも中身は非常にいんです
だから講演終了の際はみなさん おなか満腹なのに心地いい みたいな感じで帰られますキラキラ
住宅計画をまじめに「笑いながら」勉強されたい方は是非是非 参加をびっくり
お申し込みはFAXもしくはメールにて
詳しくはこちら→http://www.tana-ken.co.jp/doc/seminar20090705.pdf

                                                あの“しゃべり”のセンスに憧れる営業マン