FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

HOME»ブログ »スタッフブログ「凛とゆく」 »「サザエ」の次は?と期待 ^^;

スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

「サザエ」の次は?と期待 ^^;

昨晩「今日、とうちゃん仕事は?」と3才の息子なみだ
ここ最近、お客様宅での打合せなどで、ほとんど家族と夕飯を共にする事がなく・・・
同級生とのビールも息子には「仕事」と言って出掛け・・・
とうちゃんの「いってきま〜す」に対し、息子は寂しがる素ぶりも見せずに「いってらっしゃい」と・・・
その息子の冷静さに、とうちゃんが寂しくなる今日この頃アセアセ
久しぶりの夕飯には頂いたウナギの蒲焼キラキラ
毎年頂いているんですが、近江町市場「杉本水産」のウナギはホントに美味しいんですびっくり
焼き加減といい、タレの味といい、とにかく絶妙です。
土用の丑などは行列が出来て、なかなか買えないみたいです。
頂き物は続きまして、本日は取引業者の方から「サザエ」びっくり

その方のお父様が能登で漁師をされており、「獲れたてを刺身で」と頂きました。
皆々様に有り難く感謝しながらビールの肴に m(__)m
「息子に」とヤドカリ付きでしたピカッ

                                  
                                        サザエを獲りに潜りたいが、すぐ浮いてきそうな営業マン