FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

HOME»ブログ »スタッフブログ「凛とゆく」 »スコアと暑さは無関係

スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

スコアと暑さは無関係

気がついたらおです。
7月の終わりから、なんとかお盆休みを頂くために凝縮されたスケジュールで疾走ダッシュ
住宅計画の相談対応させて頂いているお客様にもスケジュール調整で
ご協力いただきながら、とても中身の濃い3週間となりました。
感謝です m(__)m  
お陰様でお盆のお休みは完全休暇とさせて頂き、
①知人の数家族とともに能登の海へ
②親せきとのバーベキュー
③同級生とのゴルフ&ビール
④家族サービス
⑤もちろん墓参り

・・・とまたまた中身の濃いスケジュールとなっております。
体力的にはれそうですがなみだ・・・精神的にはお盆明けの鋭気になるはずですキラキラ
心配なのが天候です。
今年の夏はどうなったのでしょう?猛暑日とかってありましたっけ?
まぁ、暑ければ暑いで「暑いィ〜〜」と子供のように文句言いたくなりますし、
暑くなければ暑くなかったで「やっぱり夏は暑くなくっちゃな〜」とオッサン的な言葉が出るんですが・・・
ほんとカンカン照りの日って無いですよね〜!?
記憶にあるのは先週の土曜日「かほく市 M様邸」の目出度い上棟日だけです。


今回も柱は全て4寸角のヒノキです
当然、一日作業にあたっていたのですが日焼けで顔や腕が痛く、今では皮が剥け始め
かゆくて仕方ありませんプンプン
雨や曇りの日がほとんどだったのに上棟を祝うべく真夏の晴天でした晴れ
・お盆くらいは「暑いなぁ〜」と首にタオル巻きながら冷たいビール飲みたいです・・・
・年に1回?くらいしか出動しないジェットスキーに子供乗せたいです・・・
・スコアが悪いのを暑さのせいにしてゴルフしたいです・・・
                          のりピーの異常なハイテンションDJ姿を見て悲しくなった営業マン