FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

HOME»ブログ »スタッフブログ「凛とゆく」 »狙っても狙えない4番

スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

狙っても狙えない4番

うちの子供(長男・長女)の運動会

運動会前日の会話
とうちゃん「こうのすけ、明日かけっこで一番になったらオモチャ買ってやるぞ!頑張れよ!」
息子「わかった! 4番狙うわ」・・・なみだ
当日なぜか息子の組は3人でかけっこなみだ
息子4番なれんかったわ〜」
そりゃそうだ・・・なみだ
最近の運動会と言えばお父さん達がビデオやデジカメ片手に場所取り合戦アセアセ
私も安いビデオカメラとデジカメを持って子供達を撮っていましたムービー
隣にいた知り合いのお父さんが手に持っていたのは

「その一眼レフ いくらしたん? もしかして10万くらい?」
知り合い20万くらいやったかな〜」・・・なみだ
私とは「子供の成長を撮ろう」という意気込みが違いました。
安いデジカメとは比較にならない程、画質がイイそうですキラキラ
「子供たちよ いつかは一眼レフで綺麗な写真を撮ってあげるから・・・  いつかは・・・」
                
                               かけっこで追い越されそうになると手で邪魔をしていた息子の父である営業マン