FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

HOME»ブログ »スタッフブログ「凛とゆく」 »みんなの人気者「ほっそん」

スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

みんなの人気者「ほっそん」

世界チャンピオン   近い将来・・・。

プロボクサー 日本スーパーウェルター級4位  「ほっそん」
毎月1回 流季の会の勉強会 昨日の講師です。
決して 
喋り 
上手じゃ 
ありません。
でも伝わってくるんです。
思いが。
「日頃のロードワークがあってこそ、応用のきいた技が出せる」
何事も同じ。
地道な努力があってこそ。
その後の懇親会はジンギスカン食堂「龍の目」


むちゃくちゃ美味いです!!!
去年、札幌で食べた、ベタな観光地ジンギスカンなんて比較対象 外 外
ヘルシーという事に甘え、かなり食べました。
でも、それ以上に食べていたのが

隣に座っていた ほっそん。
みんなに思いを伝える講師 ほっそん。
大盛り白ご飯 ペロッと食べて 空の茶碗を箸が何回も空振り。
「ほっそん、もうご飯入ってないよ・・・」
で、なぜかジンギスカン食堂で

裸シャドーボクシング。
初めて足を踏み入れた金沢の地で、
さすが ほっそん。
ほかのお客さん、かなり ヒイてました^^;
今度は冬に 北陸の美味しい魚を ほっそんに!
                      
                              かなりのジンギスカン臭を漂わせて電車で帰ってきた営業マン