FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

強い「ほっそん」

一睡もせず徹夜明けで向かった先は大阪

目的は六島ボクシングジム主催の試合観戦

しかもメインをはる「ほっそん」こと細川貴之選手の応援

 

会場に到着し指定席の番号を探すとリングサイド最前列・・・^^;

 

入場してきた「ほっそん」

この格好だけど入場曲は超渋いR&B・・・^^;

ホントにこんな感じの近さで見てました

 

 

結果はと言うと

大差で判定勝ち

KO出来なかったので「スンマセン」のインタビュー

試合後、ほっそんに「おめでとォ〜」と声をかけたが

返ってきた言葉は

「棚田さ〜ん、つまらん試合してホンマすんません」・・・^^;

 

こんなブログ書いてると、

「どんなつまらん試合やったんぁ?!」いう事になりますが

ぜんぜん つまらんくないんです!

ほっそん マジでカッコいいんです!

いつもアホな事して場を盛り上げてるほっそんからは想像できない

いや〜、ホンマ良かったです

お疲れ様です

 

でもさらに

年内には日本チャンピオン間違いなし?!

 

 

 

帰りに会場を出ようとしていたとき見かけた看板

さすが大阪

 

 

 

            枝川会長を中心に六島ボクシングジムの一体感に感動して心も目頭も熱くなった営業マン