FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

今週初めには

こんな状態だった、、、

会社の軽自動車。

連日の屋根雪おろし依頼で駆けずりまわり、

そろそろ身体が悲鳴をあげはじめた、

昨日からようやく寒さが緩み、 ホッと ^^;

 

かと思うと、昨日今日と激しい深夜の温度低下で凍結。

路面、自動車、配管などなどバリバリに凍結。

しかも日中お日様出てるのに夕方になっても融けず、

また深夜凍結 (T_T)

 

この天候で、これからはじまる数物件の現場スケジュールも凍結状態 (T_T)

天候には逆らえない・・・。


でも中には・・・

こんな気温でも基礎工事してる現場

雪が降りまくってる中での棟上げ

恐ろしい話ですが、実際にあるんです。

どうしても、そうしなきゃいけない理由があるのかもしれませんが・・・

 

お客様と相談の上、最善の措置で現場を進行することが必要と改めて確認。

 

 

             3日くらい前から買ってきてあった節分用の豆をつまみにビールを飲んでる営業マン