FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

先日、2日間だけ各業者さんと名古屋方面へ研修に。

みんな熱心に研修を受けているのは、瓦工場の鶴弥

すごい瓦の在庫にびっくり。

灼熱の工場内ではハイテク機器が瓦を製造しておりました。

 

 

夜にちょっとだけ観光。

三重県にあるなばなの里

200メートルのイルミネーショントンネルは完全にトコロテン状態。

綺麗は綺麗けど人多すぎ ^^;

綺麗は綺麗けどオッサン軍団で来るとこじゃない ^^;

 

 

翌日また研修。

現在、一部再建中の名古屋城。

併設されている仮設工場内では宮大工さんが木材を加工中。

見たこともない綺麗な大きな材料が匠達によって。

 

お客様と打合せの時間になったので、

また機会があれば詳しく・・・

 

 

     なばなの里で多い時は来場数万人×団体入場料2000円+飲食代・・・いやらしい計算をする営業マン