FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

先日無事「住宅計画セミナー」を開催。

今回いつもより参加された方は少なかったのですが、、、

その分、アットホームなセミナーに!

いつもでは考えられない、参加された方と対話もありながら、、、

百戦錬磨の大田さん、さすがです ^^;

 

 

その前後バタバタしてて、、、

またまた、ブログさぼってました・・・ ^^;

 

 

今日、お昼に富山市で打合せがあって

その後、かなり久しぶりに

寒い日には、糸庄。

富山では有名なお店です!

13時くらいでしたが店内満員で順番待ちの方も。

「もつ煮込みうどん」やっぱり美味い!

 

これからは、仕事に関するブログもしっかりと ^^;

 

 

                  最近、胃腸が弱っていて、春に向けてダイエットが出来そうな営業マン