FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

結婚式

土曜日、久しぶりに結婚式出席!

小学校時代からの同級生が、よ〜やく結婚。

しかも、芸能人みたいに綺麗な、、、

な ・ な ・ なんと11歳も年下の彼女と!


緊張しまくって指輪交換してます ↓


結婚式司会者の方から、「本日はシビルウェディングで・・・」

隣にいた友人と顔を見合わせて

「なんじゃそりゃ?!」

「シビれるほどの結婚式か?!」


・・・人前式のことでした ^^;

初めて人前式に出席しましたが、簡潔でアッサリしててイイもんです。

 

その後は、披露宴。

新郎新婦に一番近い席に小学校からの同級生だけ5人。

シャンパン飲んで、ビール飲んで、ワイン飲んで・・・^^;

同級生のスピーチにチャチャ入れて・・・^^;

キャンドルサービスの時は火を付きにくくする定番の小細工を・・・^^;

二次会までの空いた時間は同級生の自宅にてビール・・・^^;

二次会、三次会とビール、日本酒、$%’&$#?!・・・。


マサ◎み、く◎子さん おめでと〜!!!


 

 

次の日の日曜日はシャキッと元気に富山市で新築工事中のH様邸で現場打合せ。

着々と工事が進行しておりイイ感じです。

 

 

                  

                       嫁さんから「結婚した時は私も20代前半だった」と諭される営業マン