FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

はやい

師走5日目。

早い。

 

前回のブログ更新からも数日経ってしまいましたが、

理由はコレです↓

PCがWindows XP から Windows 7 にUPグレードされたからです。

諸事情により私のPCが新しくなったんですが、アナログ人間には

何がUPされたのかサッパリ分からず、、、

慣れないので以前より操作性は完全にDown

ようやくブログ更新できるまでに。

 

ただ CORE i3 とやらで動きだけはサクサクで速い!

なんでか分かりませんが、、、

でも今まで使えてた機能が使えなくなったり。

なんでか分かりませんが、、、

今もInternet  Explorer ではなく Firefox とかいうブラウザ?でブログ更新しています。

なんでか分かりませんが、、、

 

パソコン詳しい方に「これどうすんですか?」って聞きながらの毎日。

慣れるのか?

いや慣れなければ!


追いていけるかは自身の問題。

パソコン動作の速さにも、

月日経過の速さにも。

 

 

           いつも後輩に「何のためにiphone持ってるんですか?」と突っ込まれるアナログ営業マン