FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

HOME»ブログ »FB »熱い

FB|ブログ

熱い

FB

2012年8月28日

 

日曜日はトピックスでご案内しておりました大田麻美先生の

住宅計画セミナーが金沢市で開催されました。

外はあいかわらず、うだるような暑さ。

会場はエアコンが効いてますが熱い!

毎回のことですがセミナーの内容が熱い!

参加された方は、熱心にメモをとりながらの受講です。

写真左上の時計は17時20分。

終了時間は16時30分のはずですが・・・

これまた毎回の延長講演。

13時から4時間半の超ロングセミナーでした。

それでもほとんど退室される方いらっしゃいませんでした。

今回も、多くの方に正しい住宅計画を勉強できた!とご好評いただきましたm(__)m

少しでも多くの方に、今後お役に立てて頂ければ幸いです。

 

 

 

      あっちゃんの涙での挨拶やメンバーとの抱擁を見るたびに何故か恥ずかしく目をそらす営業マン