FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

HOME»ブログ »FB »暖かい

FB|ブログ

暖かい

FB

2012年11月17日

北陸には今日も冷たい雨が降り続きました。

昨日一日晴れただけで、ここ1〜2週間ずっと寒く、ずっと雨、、、。


でも暖かかったんです。

昨日、仕事がかなり遅くなり深夜2時にようやくお客様へメールの返信。

そのお客様と本日お打合せでお会いしたのですが、

「体壊すから無理しちゃいけないよ〜」って

↑コレ下さいました〜。

本当に嬉しく、心が暖まりました。

ファイトぉ〜、いっぱぁ〜つ!

O様、ありがとうございましたm(__)m

 

 

今週はかなり行動派。

火曜水曜は大阪にて年に一回開催される勉強会。

全国各地から工務店さんが集結して、意見交換など交えて

より良い住宅をめざし熱く議論しあったり学んだり、、、。

よくあるカタチだけの勉強会であとは懇親会・・・みたいなヌルいものではありません。

がっつり1日半は缶詰状態です。


と言いながらも、缶詰のあとは、、、

リブステーキの有名なお店らしいです。

本当に美味しく、目の前で大きな肉を切り分けてくれたりと演出もあるのですが、、、

お酒が入ると、さらに情報交換はヒートアップ。

お肉どころではなく、あっちこっちで熱い会話が!

一年に一回の貴重なひと時。

志高い同業者の方と接しているとテンションあがります。

 

そして帰ってきて、2日分をカバーするべく、書類作成に打ち合わせ。

明日も続きます。

 

そして、そして来週からは、、、

とうとうスタートしちゃいます。

忘年会。

 

今年はまだやり残している仕事がたくさんあるんで、飲み会はほどほどに。

と自分に言い聞かせる。^^;

 

 

    

          大阪ですぐに入ったラーメン屋。店のおばちゃん(ヒョウ柄)の関西弁突っ込みに焦る営業マン