FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

カメラ

ホームページの形式を変えたのでブログの更新も一苦労、、、

突然ですが本日急遽、胃カメラ初体験!

自分は大丈夫!と思っていたんですが、カメラが喉に入るとすぐにオェ〜〜〜(T_T)

そんな苦痛は軽く流され、、、

西川史子先生みたいなドクターが無言でグイグイ入れる入れる(+o+)

でも次第に慣れてくると、写っているモニターを見る余裕も出てきて

まことに綺麗な胃が見えました!

ドクターでもないのに自分で勝手に「こりゃ胃は大丈夫!」と確信(^^ゞ

食道に炎症があるものの、薬で治るらしいです。

なにはともあれ、胃・十二指腸は健康で良かった。

次の胃カメラは10年後くらいでイイかな・・・。

 

 

来週また1つ年を重ねる、健康が気になりはじめたアラフォー営業マン