FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

HOME»ブログ »FB »大晦日

FB|ブログ

大晦日

FB

2012年12月31日

2012年。とうとう大晦日です。

なんとか今年の仕事は成し遂げました。

ギリギリになってしまった工事も無事お引渡し。

高岡市N様 住宅新築工事。

N様、本当にありがとうございましたm(__)m

来年の二期工事も引き続き宜しくお願いします。

 

 

小矢部市S理容店様 店舗&住宅改修工事。

S様、本当にありがとうございましたm(__)m

工事期間が思いのほか長くなりましたが年内間に合って良かったです^^;

 

 

昨日は最後の挨拶回り、そして会社の掃除。

そして先輩から連絡をもらい本当に最後の忘年会。

日頃お世話になっている先輩からお声を掛けていただき

一緒にお酒を飲めることは幸せです。

 

今日は二日酔いのなか、、、朝一番で改修が完成したS理容店で散髪。

行列ができる床屋さんで、今日も二日前からの予約!

工事が終わらなかったら散髪も出来ないとこでした・・・^^;

散髪を終えると、頭も二日酔いもスッキリ!

 

いまから自宅の掃除で〜す。

 

本年も、多くの方々に支えて頂きながらの毎日でした。

そして多くの方々と新たな出会いもありました。

そんな恵まれた環境に感謝して今年を締めくくりたいと思います。

本当に今年一年ありがとうございましたm(__)m

それでは良いお年を〜!

 

 

4歳娘が唄うヘビーローテーションの寝言で目が覚め大晦日の朝を迎えた営業マン