スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

初徳島

前回のブログで、いろいろと忙しいなどと書き込みしておりましたが、、、

えェ〜、じつは〜、一昨日まで完全休養頂いておりました・・・(T_T)

 

 

予定通り、火曜日には同級生の応援で徳島県入り。

宿泊は地元の先輩に手配して頂いた素敵なホテル。

朝から瀬戸内海を眺めながらジャグジーする肉体派の後輩。

徳島なのに気温はおそらく5℃くらい、、、

寒いの我慢して優雅なひと時味わってました^^;

 

 

 

そして、いざ会場へ。

小学校からの同級生が、3000人近い聴衆のまえで堂々と発表です!

昨年の5月から、予選会〜県大会〜中部ブロック大会を勝ち抜いての晴れ舞台。

決して人には見せない、影での並々ならぬ努力。

ストイックそのもの。

発表中、目頭が熱くなり涙をこらえました。

素晴らしい発表でした。

自分にとっても本当に勉強になり良い経験でした。

 

そして、懇親会へ突入!

当然ですが懇親会も物凄い規模。

全国から集結した青年たちが阿波踊りに酔います。

 

 

と、ここまでは良かったんですが、その直後、、、

突如として体調に異変。

悪寒、嘔吐・・・

 

 

予定変更で、みんなより早めに帰県。

すぐに病院へ。

徳島で大変なお土産を持って帰りました。

全国的に猛威を振るっている、例のアレです(T_T)

こんな事だけは流行に敏感だったみたいです。

ちなみに、同じメンバーで流行に敏感だったのは

私だけではなく、現在のところ4名も・・・。

 

 

それから、仕事の予定も、仕事でない予定も全てキャンセル。

関係の皆様には大変ご迷惑をお掛けしましたm(__)m

 

 

40℃近い高熱がつづきましたが、お陰様で無事回復。

ドクターから伝えられた休養日数をしっかり守って昨日から現場完全復帰です。

 

 

これから休息分を取り返します。

 

 

叩かれ、水を飲むのも怒られ、走らされと、一昔前の野球少年だった営業マン