FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

住宅計画セミナー

本日は今年第一回目の“住宅計画”セミナー。

in TOTO金沢ショールームでございました。

講師の大田先生は、あいかわらずパワフル。

13時から17時までマシンガントーク炸裂。

でも内容はというと正しい住宅計画を消費者の方にも分かりやすく説明されます。

1時間の延長講演でしたが皆様最後まで熱心にメモを取られながらのご参加でした。

石川県での開催ということで能登ヒバの展示も。

能登ひばのカンナ屑を袋に入れて自由にお持ち帰り頂いたのですが、

これが大盛況でございました。

少量でもすごくイイ香りがするので玄関やトイレに最適です!

このカンナ屑は、現在大工さんが手加工している作業場から。

来月金沢にて上棟予定の現場です。

まだまだ大量にあります。 ^^;

サラちゃん、マオちゃんのプレッシャー、責任、期待、、、様々な重圧を考えると心からお疲れ様と言いたいオジチャン営業マン