FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

昨日は、小矢部市にて移転新装オープンされる居酒屋のお披露目会にご招待いただきました。

ご縁いただき、4月から施工させて頂いていたお店です!

今年の1月くらいからお打合せを重ね、店主さまの思いやコダワリが

随所に詰まった仕上がりとなりました。

 

 

IMG_4572 (Small)

数ある中から厳選された壁面タイル。

 

 

IMG_4577 (Small)

トイレには素敵な光影を描く飾り棚。

 

 

IMG_4579 (Small) IMG_4580 (Small)

業者さんと何度も打合せを重ねられた室内木製建具。

 

 

IMG_4601 (Small)

4mを超える存在感たっぷりの無垢カウンター天板。

 

 

IMG_4586 (Small) IMG_4603 (Small)

テレビ背面やテーブル席横は黒珪藻土塗り。

 

 

IMG_4600 (Small)

丸いデザインが印象的なお店の入り口。

ケヤキに彫り込みされた特注看板。

 

 

店主さまのご挨拶では

「多くの方の支えがあって移転オープンを迎えることができました、、、」と。

 

当社も同感です。

お店の方や、様々な業者さん、関わっっていただいた多くの方々の支えがあって

施工することができました。

ありがとうございました。m(__)m

 

場所は北陸本線 石動駅すぐ近く。

そう! 7月にオープンする三井アウトレット北陸小矢部の最寄駅です。

今までには考えれない人の流れ。

そして今まで増やされた多くの常連さん。

繁盛間違いなし!

 

今後益々のご繁盛とご発展をお祈り申し上げます。

「Akari」移転新装オープンおめでとうございます。(^O^)/

 

 

 

最近、涼感マットが気になりはじめた夜2〜3回は目覚める不眠症営業マン