FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

本日からシルバーウィーク突入。

全国各地のホテルがなかなか予約とれないくらい観光フィーバー。

私は、、、連休後半の家族サービスにむけて仕事。

 

今週は住宅計画の節目イベント目白押しでした。

火曜日には津幡町にてお引渡し。

長期優良住宅が完成しました。

IMG_5209 (Medium)

綺麗なヒノキ大黒柱がそびえます。

お引渡しといっても、これから来年春にかけて解体工事や外構工事など2期工事に。

ひとまず節目のお引渡し。

H様、ありがとうございました。そして引き続き宜しくお願いします。

 

 

水曜日には金沢市にて地鎮祭。

IMG_5216 (Medium)

名車が格納されるインナーガレージ付の平屋住宅です。

リビングから中庭を通して名車が眺められます。

楽しみで仕方ありません。(^^ゞ

ひとまず節目の地鎮祭。

M様、おめでとうございました。そして引き続き宜しくお願いします。

 

 

金曜日には富山市にて解体工事前のご供養。

IMG_5227 (Medium)

地鎮祭など建築に際しては神主様にお願いすることが多いですが

お寺の住職様によるご供養です。

敷地や建物を清め、

今までありがとう、、、これからも宜しくお願いします、、、というご供養です。

どうせだからと私も祈願?して頂きました。^^;

経本で肩をポンポン、、、

「%*+?>$”’(%U・・・

工事中の無事故・・・

交通安全・・・

完成祈願・・・

商売繁盛・・・

%”#%$#’&‘*?P(O・・・」

えッ?! 商売繁盛まで?!

サービスして頂いたみたいです。^^;

連休明けからの解体工事。

ひとまず節目のご供養。

M様、引き続き宜しくお願いします。

 

 

 

まずは、みっともない与党VS野党の戦争を反対しなければいけないと心で思う営業マン