FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

兎より亀

今日より早くも2月。

あっという間ですね、、、(>_<)

 

週末には本年第一弾の住宅計画セミナーを富山市で開催いたしました。

昨年終了の予定だったんですが引き続き講師は大田麻美先生です。

1週前の大雪には心配しましたが、、、

当日は雪も溶け、暖かく最高のお出掛け日和のなか

今回も多くの方々にご参加いただきました。

IMG_5876

4時間という長いセミナーでしたが、みなさまメモを取りながらのご参加。

セミナー内容は、とにかく「間違いのない住宅計画」をしてほしいという大田先生の願い。

 

セミナー後、こんな話をされていました。

「しっかり住宅計画をしなかったばっかりに現在建築中の工事で

失敗や行き違い、不安、不信など山積みになっている」

という消費者さんからの相談が後を絶たない、、、

 

本当に思います。こういう消費者の方が減ることを。

ほとんどの方が人生で最も高い買い物となる「住まい」。

一つ一つ、段階を踏んでの住宅計画は時間も労力も掛かるかもしれないけど

できあがった「住まい」へ満足度は必ず高くなります。

そういう点でも、今回も住宅計画の参考として、おおいにお役立て頂けるセミナーでした。

 

 

正月から1ヶ月、太り続ける体は伊右衛門特茶で解消しようとする特保頼りの営業マン