FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

打合せ

週末は打合せ打合せ、、、

土曜日は、

今月お引渡し予定の小矢部市S様邸にて完成検査&使用説明。

シンプルな中にも気品があって、使い勝手の良い長期優良住宅です。

お施主様の笑顔に心癒されます。

IMG_7284.jpg

その後は高岡市にて新築住宅の図面打合せおよび仕様打合せ。

お見積り前に、詳細まで打合せをさせて頂くことがご契約後の追加変更抑制につながります。

Iさま、何回もお時間頂きありがとうございます。

ハイスペックな長期優良住宅にむけてお打合せが続きます。


日曜日は、

金沢市にて新築住宅の土地選定基準のお打合せ。

候補の数物件を、建物の配置や方位、採光など色々な視点でアドバイス。

土地を選定するポイントは明確にして頂けたかと、、、


その後は当社打合せブースにて高岡市にて新築予定のお客様とお打合せ。

細部の図面チェックや仕上げの確認など。

クドいですが、、、

お見積り前に、詳細まで打合せをさせて頂くことがご契約後の追加変更抑制につながります。

Gさま、何回もお時間頂きありがとうございます。

自然素材あふれる長期優良住宅にむけてお打合せが続きます。


夜は、息子の野球チームの保護者会打合せ^^;

来年度は最高学年ということで、、、なぜか保護者会長に(T_T)

引き受けたからには精一杯務めさせていただく気持ちはいっぱいですが、、、

土日に仕事入ることが多いので、奥方に負担が、、、

ご協力の程、何卒、何卒、宜しくお願い致します。m(__)m




防水機能がついたiphone7を予約してきた汗対策に余念のない営業マン