FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

ワンちゃん

昨日は砺波市KS様邸のお引渡し。

同居するご年配のお父様、お母様のために配慮された完全バリアフリー住宅です。

263.jpg

各所に設置された手摺りや腰掛。

廊下の幅も車椅子を想定した広さ。

全館暖房を可能にする間取りの工夫。

もちろん長期優良認定住宅です。


お父様もお母様も喜んでおられ、本当に良かったです。

そしてもう一人? 喜んでおられたのが

IMG_7818.jpg

同居するワンちゃん。^^;

最初は緊張していたのか、落ち着きがなかったのですが

すぐに慣れて、走り回っておおはしゃぎ。

途中からは、完全リラックスで床にゴロ~ンでした。

お客様の笑顔、ワンちゃんの笑顔?が何より糧となります。

KS様、本当にありがとうございました。

そして今後ともお付き合い宜しくお願いします。m(__)m


明後日の誕生日は花の都大東京で迎える予定でソワソワしている田舎者営業マン