HOME»ブログ »スタッフブログ「凛とゆく」 »サンクスディッシュ

スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

サンクスディッシュ

週末は、ホームページでもご紹介していました「はなきりん」主催の住宅計画セミナー。

会場はというと、、、満席でした。

IMG_8232.jpg

はなきりんの大田さんは今回もマシンガントーク全開。

笑って頂ける参加者さまのご協力で、いつもより関西色満載 ^^;

当然の延長講演で、、、16時半予定の終了時間は、

IMG_8235.jpg

これでも、会場の都合で無理に終わられたんです。

おそらく、会場の都合が無かったらエンドレス・・・

それでも皆様最後まで真剣にメモを取られながらのご参加。

多くの参加者の方々が「芯の通ったホントにいい内容でした~」とご納得されていました。





その後はというと、ダッシュで高岡市から富山市へ。

とある会の年に1回のイベントです。

日頃の感謝をこめて家族での食事会「サンクスディッシュ」。

富岩運河環水公園にあるお店にて

IMG_8237.jpg

各テーブルでマジックショーを楽しみながらのお食事。

IMG_8240.jpg

どのご家庭もこの日は奥様やお子様が主役。

奥様がビールやワインで旦那様方はウーロン茶で運転手、、、(>_<)

いつも家に居ないこと考えると、こんな日があっても当然でございます。

美味しい食事に、笑って過ごす貴重な時間。

いつも、ありがとう。

なかなかそんな時間がとれないここ数年、、、

このイベントだけは継続してもらいたい。



最近プルーンを摂取するようになり身体の調子がよくなったと思いこむ前向きな営業マン