スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

公私ともに忙殺、、、

先週末の連休は

土曜日がっつりお客様とお打合せ

日曜日は午前中から富山市にて目出度く新築住宅のご契約。

ご契約後はすぐに地鎮祭。

IMG_8377.jpg

ご主人様のお仕事がお忙しく、また来月から転勤という事もあり

地鎮祭ができる時にという事でご契約と地鎮祭が同日に。

この宅はいつもお世話になっている設計士さんのお嬢様のお住まいなんです!

お父様が丹精込めて設計された物件を施工させて頂きます。

ご用命いただきありがとうございます。m(__)m

着工は来月の予定。

丹精込めて施工いたします。


その後はいうと、息子と二人で滋賀県へ。

琵琶湖が見えるホテルで義父の古希の祝いです。

先に到着していた家族と合流。

IMG_8379.jpgIMG_8378.jpg

夕食に、、、部屋から見える琵琶湖、、、夕日、、、癒されて参りました。

でも癒されるのは束の間。

翌朝6時にはホテル近くの米原駅へ息子とともに。

米原駅始発の新幹線に乗って、乗り換え乗り換え向かった先は

IMG_8384.jpg

そう、甲子園。

この日の第1戦は地元富山の高岡商業高校の試合。

この高岡商業の主力メンバーに息子が所属しているスポーツ少年団出身の選手が2人いるんです!

これはスゴイ事!ということでスポーツ少年団のみんなで応援。

バスで来ていたメンバーと合流。

なんとか試合に間に合いました。

壮絶な試合の結果、負けてしましましたが大活躍した先輩2人を見て子供たちは目を輝かせていました。

夏に期待大です。

帰りのバスの中では当然、、、爆睡。^^;





録画されていたカルテット第1話から7話まで一気に朝4時まで見てしまったまだまだ若いとこもある営業マン