FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

昨日は午後から大阪研修。

このブログで幾度となく登場した大阪のスーパーマン、いやスーパーウーマン、、、んっ、どっちやろ?!

怒られそうなので、、、^^;

大阪の女史から強制招集です。

女史 「一回大阪来なさい!」

私 「はい、、、じゃ6月にでも」

女史 「遅いッ!」

私 「じゃゴールデンウィーク開けにでも」

女史 「遅いッ~!」

私 「じゃ1日に・・・」

というわけで、臨時強制招集です。

研修講師は女史ではなく、別の方。その方は正真正銘スーパーマン。

大阪のビジネス街にある事務所へ恐る恐る入ると、、、

やっぱり女史もいらっしゃいました~。(>_<)

研修途中も、隣りから撃ちこまれる厳しい指摘の発砲をかわし・・・数時間

途中で外出されたのが救い。

研修自体は、夜遅くまで本当に身に染みる内容でした。

そんな機会を与えて下さる女史に感謝、、、^^;




ホテルチェックインのとき、、、

大阪の中心街なのにガラガラやん! しかも安ッ! 24時間以内1200円!

すぐに停めたホテルすぐ横のコインパーク。

IMG_8634.jpg




停めた直後に、一緒にいた研修講師から「よ~く看板見てみィ~」

IMG_8635.jpg

「今日、月曜日やで~」

ホンマや、、、(T_T)

計算すると、朝までには1万円かるくオーバー。

すぐにそのコインパークから車を出し、ホテルから離れた良心的価格の駐車場へ。

なにもかも恐るべし大阪。




                         肩に注射をうっても四十肩ではないと自分に言い聞かせる痛みで夜眠れない日が続いた40代営業マン