FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

とこ鎮めの儀

数年前から一歩一歩着実に計画を進めてこられ、本日めでたく地鎮祭。

IMG_8783.jpg

射水市にてE様邸新築工事。

IMG_8726.jpg

先月、ご実家の納屋を解体して

IMG_8773.jpg

更地になった場所での建築です。

IMG_8778.jpg

3人のお子様もしっかりと玉串を捧げられ、とこ鎮め滞りなく完了。

一時は、ご実家から離れた場所での建築も検討されていましたが、、、

本日、4世代にわたるご家族が地鎮祭に参加され、みなさまの笑顔を拝見すると

より良いご選択をされたんだな~と感慨深く。

着工は、いましばらく長期優良住宅の認定待ちですが

秋の完成に向けて工事の方も着実に進めてまいります。

Eさま、おめでとうございました!


週明けの月曜日には富山市にて棟上工事、その他数物件の申請受理待ち、、、

現場がどんどん進行していきます。

冬の間しばらく着工できなくなる北陸の地では、この季節が工事ラッシュ。

抜かりなく万全の体制で。




                          血圧を下げるお茶からシミを消すお茶に切り替えた紫外線に敏感なオッサン営業マン