FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

悔し涙

週末は息子の高円宮賜杯全日本学童野球富山県大会。

市予選を勝ち抜き、、、

県大会1回戦を勝利、、、

土曜日は準々決勝を見事勝利、、、

日曜日は準決勝。

週末のお客様との打合せは試合の前後などになる様にご無理言いまして応援に。m(__)m

神宮球場で開催される全国大会まであと2勝。

結果は、、、

IMG_8836.jpg

惜しくも準決勝で敗退。(>_<)

最終回、追いつける勢いもあったんですが、、、残念。

この大会にかける子供たちの思いは計り知れず。

悔し泣きの子供達。

もらい泣きポロリ、、、を我慢我慢。

でもこれでまたイイ経験をしたので、さらに飛躍してくれると思います。

IMG_8839.jpg

堂々の第3位!

神宮球場の夢は叶いませんでしたが、

8月下旬に大阪で開催される西日本学童野球大会出場権をGET。

全国大会でも一暴れしてきそうな予感。(^^)/

お盆に淡路島で開催される全日本都市対抗少年野球大会と遠征が続きますが

チームスタッフや保護者は嬉しい悲鳴。

子供達の悔し涙、、、いや、ハチきれんばかりの笑顔のため精一杯後押しします。



                        疲れが取れにくくなったと実感するが栄養ドリンクに頼りたくない気持ちだけロハス営業マン