FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

昨日は高岡市にて棟上げ工事

土地の関係で、長い長い申請期間を経て、ようやくたどりつきました

IMG_1867.jpg

この時期にしては奇跡的に最高のコンディション

午前中は時折小雪が舞っておりましたが、青空が出るほどいい天気

大工さんたちは一生懸命なので寒さを気にせず、、、

寒いのは、あまり動いていない私だけ、、、^^;

お昼に出していただいた、温かい豚汁が美味しくて美味しくて、、、^^;

IMG_1873.jpg

なんと、暗くなる前には瓦屋さんや板金屋さんが防水下地を施工

長期優良住宅なので材料も多く、大きいのですが、いつもの大工さんたちが

最高のチームワークでもって作業してくれたおかげです。


作業終了後、

「あ~、とうとう念願の新しいマイホームだ~」と感慨深いお施主様の一言。

身が引き締まる思いです。

そのお言葉の期待に応えるべく進めてまいります。

M様、おめでとうございます。<m(__)m>


                毎日の腹式呼吸法で少し血圧が下がってきたと思い込む営業マン