HOME»ブログ »スタッフブログ「凛とゆく」 »あっという間に使い切る・・・はず。

スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

あっという間に使い切る・・・はず。

28日に政府で第二次補正予算が成立して、本格的に「住宅版エコポイント制度」がスタートしました。
早速、エコリフォームのご依頼で三協立山アルミの後付樹脂内窓の「プラメイクE」を取付!

施工前

施工後
良く似た色の内窓を取付したので画像では分かりづらいですが。
この窓の取付施工時間は30分程度!
以前に採寸を済ませて発注し、予算成立を待っての施工です。
※ポイントが貰えるのは予算成立後に施工終了した物件に限られているので。
 予算成立を待たれた当社のお客様が数組いらっしゃいます。
既存サッシの内側に樹脂製サッシを取付するだけですが、
断熱性UP防音性UP防犯に配慮とお住まいの快適性能が格段にUP!
画像のサッシ一枚の施工で3万数千円の費用なんですが、
貰えるポイントは、なんと12000ポイント!
正直、こんな制度で良いのでしょうか・・・?
川平慈英ばりにイイ〜〜んです!」
貰えるものは、貰えばイイ〜んです。
期間は今年中です。恐らくその前に1000億円という予算を使い切るような気がしますが・・・。
早めのご相談をおススメします!
明日に控えた「建築業者ではおしえてくれない住宅計画セミナー」。
まだお申し込みが続いておりますので、恐らく会場は満員御礼状態に。
当日、お申込みを頂いた場合は・・・
なんとか御席は確保いたします。
メモをとる机は無く、椅子のみとなりますが。
本日、会場前に置く案内看板を手作り。

我ながら良い出来です。
明日は、これを目印にご来場下さい。
                      いまさらドラマ「ROOKIES」にハマり、深夜にDVDを観て、ベタな青春に涙する営業マン