FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

HOME»ブログ »スタッフブログ「凛とゆく」 »世界チャンピオンになって欲しい!

スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

世界チャンピオンになって欲しい!

昨日、無事「住宅計画セミナー」が終了。
やはり今回もパワフルな講演でした。
前回よりも、さらにレベルアップ?ヒートアップ?された講演にキラキラ
当然のごとく、延長講演です。

後ろに時計が掛っていますが、示す時刻は18時ちょっと前。
終了予定時刻は16時30分のはずですが・・・なみだ
でも、ほとんどの方が最後まで真剣にメモをとりながら参加されていました。
毎回、消費者の方の住宅に対する熱い思い、真剣な姿を伺うと
私も一層、身が引き締まります。
18時を過ぎると会場守衛のおじさんが、まだ終わらないのかと何回もチェックをされ・・・。
お客様がお帰りになられた後は猛スピードで片付けです。
講師 大田麻美さんのボディガード?秘書?付添?のプロボクサー「ほっそん」こと細川貴之選手にまで
会場の片付けを手伝ってもらいましたアセアセ

近い将来の世界チャンピオンに片付けなんて恐縮です。
でも応援してます!
少ししか話してないですが、私には無いその人柄は羨ましいです。
チャンピオンになったときはテレビで「富山の工務店で椅子の片付けさせられた」って言って下さい。
                           将来ブレイクされる事を確信して、一緒に写真を撮ってもらったミーハー営業マン