FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

HOME»ブログ »スタッフブログ「凛とゆく」 »意識戻らぬまま・・・。

スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

意識戻らぬまま・・・。


3日の練習中に倒れてから闘病を続けていたジャイアンツの木村拓也コーチが亡くなった。
ズムサタのプロ野球熱血情報で、もうあの笑顔を見る事が出来ない・・・。
享年37歳
早すぎる。
昨日、協力会メンバーの大工さんが突然亡くなった。
先週、一緒に楽しくお酒を飲んでいたのに。
「あんちゃん、頼んぞぉっ!」
もうあの威勢のイイ声が聞けない・・・。
享年58歳
早すぎる。
ご親族皆様のご悲嘆いかばかりかとご心中拝察申し上げます。
ここに謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
合掌
あらためて いまここに 生きていることに感謝。
                                        
                                    健康のために青汁を飲もうと思う営業マン