FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

世界チャンプと

講演会
まずは5月までボクシング世界チャンピオンだった名城選手の講演

講演開始数分後、質問タイムに早変わり。
優しさと強さを持ち合わせる侍
絶対に再度世界チャンピオンに返り咲きされると思います。
次は、名城選手が所属する六島ジム 枝川会長の講演

以前も名刺交換させて頂いた事はあるのですが、
今回も改めて思いました。
見た目 マジでヤバいです、恐いです、本物です、その筋の方です・・・。

でも講演は中川家 礼二の漫談風。
ほぼ笑い。
ホンマおもしろいんです。
でも
演目は「男のロマン」
決して恵まれてはいない幼少時代を経ながらも
運と縁で、「金」「女」「モノ」あらゆる全てを手に入れた会長が今でも目指すのは「挑戦」
ジムを立ち上げ、早々に日本チャンピオン、世界チャンピオンを生み出した。
次の挑戦は本場ラスベガスでの世界戦!
カッコいい。
運と縁だけではない。
努力を語られないのがまたカッコいい。
講演ではないが、即興で「棚田建設の歌」を作って熱唱してくれた
今年中には日本チャンピオンになるであろう「ほっそん」

ありがとう。
その「ゆるキャラ」いつも癒されます。
                 隣でトマトジュースを飲んでる世界チャンプとバカ話させて頂いている運と縁に感謝の営業マン