FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

芸術的作品

2ヶ月ほど前にお引渡しさせて頂いたお客様より電話が

「うちの子供がやっちゃいましたぁ〜(T_T)」

壁にボールペンで落書き・・・^^;

さらに

「うちの嫁がやっちゃいましたぁ〜(T_T)」

落書きを消そうとホームセンターで買ってこられた洗剤でゴシゴシ

漂白効果が強すぎて白くなってしまい・・・^^;

さらに

「うちの子供がやっちゃいましたぁ〜(T_T)」②

ひのき大黒柱にボールペンで・・・^^;

     

ご主人様の「住まい」に対する愛情がヒシヒシと伝わって

施工者としても本当に有り難いです m(__)m




お伺いして、補修方法をご説明

どれも綺麗に復活します!



でも、一つ一つが代々伝わっていく歴史で

それが味わいとなり昔を懐かしむ思い出



「○穂ちゃん、これからも伸び伸びと元気に育ってね!」

落書きをしても傷を付けてもオジチャンが駆け付けます (^O^)/






               国民ほとんどが冷やかに眺めている民主党代表選に「喝ッ!」と心で叫ぶ営業マン