FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

今年も渋い

今日の午前中は息子&娘の保育園で生活発表会。

よって、午後からはかなハードスケジュールに3件の打合せ・・・

ようやく一息。

 

生活発表会は当然のごとく

お父ちゃんお母ちゃんお爺ちゃんお婆ちゃんで会場パンク。

 

 

昨年の水彩画のお題は「ザクロ」という渋いチョイスでしたが

今年はというと

渋さにブレ無し。

「さんま」

期待にこたえてくれる先生のチョイス。

 

 

 

探してもウチの息子の工作が無い・・・


もしかして一人だけ作れなかったのか?

もしかして一人だけ破壊してしまったのか?


そんな心配をしていたら

なにッ、もしかして

寄ってみると

「息子よ、スマンm(__)m」

セレクトされて目立つ宙づりにされているではないか!

立派な作品や〜!!!

 

でもたぶんセレクトされた理由は・・・


みんながお菓子や牛乳の空き箱を利用している中、


ウチの息子は


名古屋では有名な「元祖台湾ラーメン味仙」の箱だから・・・(^^ゞ

 

渋さが先生のツボに・・・(^^)

 

                    

                     息子&娘の成長に感動してウルウルしながらカメラを回す営業マン