FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

熟成された表現

寒さをしのいで頂こうと用意していたホッカイロ

まったく必要のない秋晴れの下、

昨日 構造見学会 in 富山市 開催。

 

本当にたくさんの方に

来場して頂き、

桧を香って頂き、

耐震等級2の強い構造を見て頂き、

省エネルギー等級4の高い断熱性能を見て頂き、

飽きのこないシンプルの中にも気品のある外観を見て頂き、

「違い」 を感じて頂けたと、、、

(自己)満足しております ^^;



ご家族と一緒にご来場された84歳のお爺ちゃんが

尺5(高さ45センチ)の化粧梁を見て一言、

「ウマそうな梁やのォ〜」

※恐らく方言だと思うんですが、立派?大きい?スゴイ?ほれぼれする?とにかく良いという意味のはず・・・

この絶妙な表現で「違い」を感じて頂けたと確信しました。




ご近所の方にもお褒めのお言葉をたくさん頂き恐縮です ^^;

 

ありがとうございました m(__)m

 

       

               最近、あまりに食欲旺盛・暴飲暴食で「ウマそうなお腹」になっている営業マン^^;