FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

天気予報みたら深夜の気温は-6℃だったらしい。

屋根からは氷柱、つらら、ツララ。

地面はスケートリンク。

寒い・・・。

 

 

3連休最終日の昨日だけ家族サービス。


午前中、息子と一緒にDVD鑑賞。

「仮面ライダー電王 劇場版」


その勢いそのまま

近くのイオンへ仮面ライダーWショー。

いま大人気のオ―ズではなくW。

競争率も高くなく余裕で入場・・・。

10分後、早くも息子の口から

「怖いから出よっ」  --;

始まる前は、あれだけ楽しみにしてるのに。

 

 

そして夕方には、いつも通っているプール教室へ。

1年以上、毎週通っているのに働くお父ちゃん初めての見学でして・・・。

息子の成長に (T_T)


水曜日は親子教室もあるらしいが・・・

ガラス張りに見学者がたくさんのプールに入る自信は、、、無い。

自分のために、子供のためにダイエット ^^;

 

夜は、ホットプレートで自宅もんじゃ。

子供達、案外テンション上がらず、、、

親だけが美味しいとビールが進み、、、

 

 

 お買得なパンツを発見!マニュアル通りそれに合うジャケットを営業マンに勧められ買ってしまった営業マン