FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

HOME»ブログ »ノッポさんの現場日誌 »寒中見舞い申し上げます。

ノッポさんの現場日誌|ブログ

寒中見舞い申し上げます。

今朝はかなりの冷え込みでしたね

会社の外部水栓は1日凍りついてたみたいです

冬場の配管の凍結にはご注意ください!

 

さて、前回の「現場日誌」の更新からかなーり間が空いてしまいました

今年こそは、こまめに更新していきたいと思います。

(せめて週に1回は・・・

 

さてさて、富山市の新築現場です。

大工さんの工事もほぼ終わり、今年に入ってからは内装仕上げ工事にはいっています。

いよいよ大詰めとなってきました!

↑リビングのTVや5.1CHホームシアターシステムなどを設置するためのカウンターです。

無垢の花梨(カリン)の1枚板を使用しました

実際に見ると、かなりの重厚感です!

このお宅では随所にカリンやタモの無垢1枚板を使用してあります。

↑耳付きの板で、自然な曲線を生かしてカウンターとしました。