FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

午前中は

住宅ローンの契約に施主様と銀行へ。

午後からは

現在工事中のリフォームのお打合せ。

 

 

昨晩、

北陸経済研究所の山崎正大さんをお招きしての勉強会に。

一人あたりの県民所得、

なんと全国で富山県が9位!

1位の東京をはじめ、大都市圏の中にポツっと富山がランクイン。

ものづくり日本大賞の受賞は人口比で行くと北陸がダントツ!

ほか、北陸の様々な中小企業が成功されている事例を聞いて、

ものすごく気持ちが高ぶり、

ものすごく元気に!!!

 

 

暗い話ばかりが続くここ数日、、、

さきほど宮城県で8日ぶりに20代男性が救助されたとニュースで!

ずっと耐えられた男性、諦めず捜索された自衛隊。

感動です。


自分は捜索は出来ませんが、自衛隊や消防の方、これからも頑張って下さい!

まだ救助を待っている方がきっと・・・

 

 

 松山千春さんが

知恵がある奴は知恵を出そう。

力がある奴は力をだそう。

金がある奴は金を出そう。

 『自分は何にも出せないよ・・』っていう奴は元気出せ。 

 

元気出します!!!

 

 

                      ナベツネさんも今回だけは考え方変えた方が良いと思う営業マン