FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

スケバン刑事

気がつけば一年で一番お昼が長い日の夏至。

ほんと月日が経っていくのが早い。

東京〜パリ 飛行機で2時間半も早い。 

最近朝から暑くて起きるのも早い。

 

さておき、

一昨日の夜に講演会がありました。

講師はオフィスアイムの「森川あやこ」さん。

第一印象力向上講座と題して、

魅力ある人になれる顔つきであったり、姿勢であったり、気持ちであったり、発声であったり、、、

大変参考になる講演だったんですが、

この講師の森川先生は元女優さんなんです!

出演作品はなんと!

劇場版「スケバン刑事」!

主演はもちろん南野陽子さんですが、

画像のポスター(一番右側)にも映られているように

かなり重要な役柄での出演みたいです。

 

どおりで最初の自己紹介から発声が一般人とは違うはず。

元女優さんの講演にみんな興味深々。

あっという間の90分でした。


出来れば最初に言って欲しかった、

「真剣に講演を聴かんと、おまんら許さんぜよ!」

 

 

                      夏なのに食欲旺盛で体重増加のスピードも早い営業マン