FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

恒例行事

1週間くらい前から扁桃腺が痛み出し、

昨日一日、なんか体調が悪く、

夕方、耐えきれず寝込んだ瞬間から熱が急上昇↑

あっという間に40度 (+o+)

すぐに病院に行けば良かったのに、すでに夜。

救急に行こうとも思ったんですが朝まで我慢と思ったのが失敗。

夜中ずっと高熱による全身の激痛に苦しむことに・・・(T_T)

という事で

行きつけの病院での点滴。(去年は4月)


ドクターからは「どうせこの後、仕事したいんでしょ?点滴ねッ」って ^^;

看護婦さんからは「毎年一回の恒例になってきたね〜」って ^^;


血液検査をしたら、数値が通常より高い項目があったので抗生物質も投入!

よくわかんないですが、正常値が0.3までのところ7.4らしく、、、

コレ、かなり異常数値じゃないですか?!

でもドクターは普通に「明日もヒドかったら点滴しに来られ〜」って。

あの冷静さからして大丈夫なんでしょう、、、


点滴でかなり身体が楽になりました。

大量に貰ってきた薬飲んで今日も早めに寝ます。

 

               

                 ドラゴンボールの仙豆なみに点滴で一気に体力を回復させる営業マン