FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

昨日から地元ケーブルテレビで息子が通っている保育所の取材番組が放映されました。

一人づつ将来の夢を語るコーナーがあるんですが、、、

男の子のほとんどが「サッカー選手になりたいです」と言っている中、

息子は、な・な・なんと、

「大きくなったら大工さんになりたいです!」と言ってるんです!!!

しかもヤ顔でェ〜!!!


ちょっと前までは「シンケンジャーになりたい」とか「オ―ズになりたい」と言ってたのに。

父ちゃん泣きそうになりました・・・(T_T)

たまにスーツではなく作業着を着て「現場に行ってくる〜」って言うのを聞いてか「大工さん」。

可愛いです。

親バカです。


でも、この息子の言葉が「糧」となるのは間違いありません。

 

       

 

         最近韓国で流行っているらしい(ハンジュンゴン談)黒縁メガネにハマっているド近眼の営業マン