FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

ウィークリーブログになりつつあることに反省・・・m(__)m

先週も、あっという間に過ぎ去ってしまいました。

 

水曜日から高岡市にて大規模リフォーム工事着手。

お住まいされながら、ほぼ家まるごとリフォームなので、

裏庭から二階へ出入りできるように足場を設置。

これで生活スペースに立ち入らずに業者さん達が仕事できます!

残材処分や新しい材料の搬入もスムーズに!

 

 

金曜日にはNHK生放送の撮影が!

今年も近づいてきた「源平火牛まつり」の製作風景やPRの放送です。

18:30からの生放送なんで、視聴率はかなり ↑

シャイな私は、なるべく映らないように映らないように・・・^^;

 

 

 

そして昨日は、住宅計画セミナー。

3年ぶりに高岡市での開催だったんですが、、、

キャンセルお一組のみ + 当日お申込み数組 という状況で

かなりギュウギュウ詰めとなってしまい、

さらには机が足りなくなったりと

参加された方には大変ご迷惑をお掛けしてしまいました m(__)m

参加される方の人数想定と会場選びをした私のミスです・・・m(__)m


この暑い中、、、

講演前のランチには富山で超有名な吉宗のカレーうどんを食べられた、

講師の大田先生は当然のごとくパワフルでした。

カレーうどんの影響で講演中、お茶ガブ飲みされてましたが・・・^^;


少しでも多くの方に間違いのない住宅計画を知って頂くための住宅計画セミナー。

今回も、ほとんどの参加者様が

頷き、納得され、なんとなくスッキリされた顔で、

会場をあとにされる光景が。

長時間お疲れさまでした m(__)m

 

 

      

              時間がなくお昼ご飯を食べなかった分、夕食でいつもの2倍食べてしまった営業マン