FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

ヤンキー車

お客様宅で打合せ中

玄関チャイムが鳴り、「すいませ〜ん、車移動してもらいたんですが〜」

路上駐車はしていたが、車は余裕で通れるはずなのに?!と思いながら外に出てみると、、、

超シャコ短車(限りなく車高の低い車)が!

どこからどう見ても超ヤンキー車!

横にいたのは金髪の、どこからどう見ても超ヤンキーくん!


そのヤンキーくん

「すいませ〜ん、僕の車、車高が低すぎて車線変更出来ないんです」と笑顔で平謝り・・・^^;

車を移動してあげて、通り抜ける際も、

車を止めて窓を開けて「すいませんでした〜」と笑顔で平謝り・・・^^;

 

なんか妙〜に清々しくて、気持良くて、可愛くて。

人間見た目や格好で判断しちゃダメです。

 

 

                     最近、夜寝てて暑くて起きたり、足つって起きたり、睡眠不足の営業マン