FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

内覧会

トピックスでもお知らせしておりました1日限定の内覧会を日曜日に開催。

朝10時から夕方5時過ぎまで途切れることなく、多くの方々に見学して頂きました!

スタッフは5名いたのですが、対応させて頂けなかったお客様も多数、、、

大変申し訳ありませんでした m(__)m

よって来場数もしっかり把握できてなく、、、恐らく50組くらい、、、

富山市、高岡市、射水市、砺波市、遠くは石川県からも!

ホントに多くの方にご来場頂きありがとうございました m(__)m

これぞ完全注文住宅!

これぞ天然木造住宅!

これぞ健康長持住宅!


ホンモノの「家」を体感頂けたかと思います!

「地元の工務店だからこそ」を体感頂けたかと思います!


来場された方から

「ハウスメーカーには出来ないよね〜」

「なぜか懐かしくて落ち着くよね〜」

「木の匂いが癒してくれるよね〜」

「細かいとこにもコダワリがあるよね〜」

うなんです! (^^ゞ



後日、施工例でもUPさせて頂きますので、ぜひチェックを!

 

今回、お住まいをご提供頂きましたH様には本当に感謝です。

ありがとうございました m(__)m

 

               

        昨日、地元のイベントで麺を4時間、500食以上茹で続け「ラーメンマン」になっていた営業マン