スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

糧となるお言葉

先日、内覧会をさせて頂いた富山市H様邸。

お引渡しが終わり、引越しの準備をされているH様からメールが。

「いろいろと終盤に来てバタバタとしていますが、私達の想像以上に素晴らしい住宅に仕上がっており、今日の夕方から夜にかけて新居で過ごし、あらためて棚田建設様にお願いして良かったと、妻と話しをしていたところです。長男にいたっては、はだしで家中走り回り、いたるところで隠れたりと、とても楽しそうにしており、もうアパートに帰らないと泣く次第です・・・。あの父親ですら、良い家になったと喜んでいました(笑
これからも末永いお付き合いとなりますが、どうぞよろしくお願いいたします。」

メールを拝読し、昨年1月に初めてお会いしてから現在に至るまでを回想して、、、

当社から富山市八尾町H様邸までは車で40分〜50分。

当初はお父様から「なんで息子は小矢部市の業者選んだんや〜!」

近くの業者さんから「近くにも業者あるのに何でや〜!」

内覧会でご近所の方から「なんで小矢部の業者さんが?」


H様にご用命頂き、工事が終了してこのようなお言葉を頂き、

感極まり・・・(T_T)


本当に有り難いお言葉です。

H様 ありがとうございます m(__)m

 

 

        最近、家でビールを飲む時はトマトジュースで割り、レッドアイにしている健康重視の営業マン