FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

GW〜

ゴールデンなウィークも、あっという間に。

ふり返りますと、

 

小矢部市N様新築工事の地鎮祭。

心配していた雨にも合わず無事終了。

今月いよいよ着工です。

N様、今後とも宜しくお願いしますm(__)m

 

 

娘が習っているダンスの発表会。

あいにくの雨で急遽室内で。

この日は娘の4歳の誕生日。

上手にヒップホップダンスしてました!

そして、このあと何故か娘の誕生日なのにお兄ちゃんからの要望でトイザラスにWiiを買いに。

妹の誕生日を利用しての念願のWii。

嬉しすぎて興奮しまくりです。

 

次の日にはゲームしすぎの息子と自転車遊び。

 

さぼっていたブログも、サラッとまとめて、しかもかなりの一部抜粋で書きましたが、

色々と充実した束の間の休息でした!

 

 

 

ゴールデンウィーク明けにお伺いした富山市H様宅。

以前にもブログで紹介しましたが、またまた頂いちゃいました。

奥様のご実家「田中屋」のせんべい。

この6種類の有磯せんべい美味しすぎて やめられない♪ とまらない♪

ホント美味しいんです! ぜひ一度ご賞味を!

 

 

                      胃腸の調子が悪く、休肝日がチョコっとだけ増えている営業マン