FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

HOME»ブログ »FB »逸品

FB|ブログ

逸品

FB

2012年5月24日

仕事中の一息、、、

いままでも何種類か食べさせて頂きましたが

昨日伺った際に購入したのは「プレミアム」

厳選された丹波の大粒黒豆を丹精こめて仕上げられた逸品。

上品な甘さで、豆の味がジワ〜っと、めちゃめちゃ美味い!!!

一つ、二つ・・・・・と止まらない。

わたしにとって贅沢な至福のひとときです。

 

全国各地から膨大なご注文を請けられているのが分かります。

プレミアムのほかにもチョコをコーティングされた黒豆など、

仕事の一息に、、、

お茶うけに、、、

ご贈答に、、、

ぜひ一度ご賞味を! 

高岡市四屋 パチンコスーパードーム隣の「つり甘なっと」さんです!

おそらく、やみつきになること間違いなし!

 

また、ご夫妻が素敵なんです!

なんというか、、、人柄、会話、いろんな意味で理想のご夫婦なんです。


その素敵なご夫妻が住まわれるお宅を手掛けさせて頂ける幸せ。

来月からはじまる新築工事、

黒豆同様、丹精こめて逸品となる素敵な平屋を仕上げさせて頂きます!

 

 

                  最近毎晩、熟睡の4歳娘に蹴られまくり熟睡できない営業マン