FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

HOME»ブログ »FB »お盆明け

FB|ブログ

お盆明け

FB

2012年8月18日

あっという間にお盆明け。

昨日一日はお盆中、なかなか遊んであげられなかった息子と二人で。 

かほくイオンへGo!


まずは腹が減ったとラーメンを。

前まではお子様セットだったのに、

いまでは塩ラーメン普通盛り+餃子をペロリ完食。

う〜ん、、、成長を感じる。


そして映画「マダガスカル3」を観に。

前までは、横で寝ていたら「起きとって〜!」と体を揺すられていたが、、、

昨日は「とうちゃん、さっき寝とったやろ!」とスマシ顔。

う〜ん、、、成長を感じる。


映画を観たあとゲームセンター前を通ると、コッチを見てニヤリ。

控えめに「ゲーセン行こッ!?」

前までは、「ゲーセン連れてって〜!」と暴れていたのに、

う〜ん、、、成長を感じる。


どっぷりゲームをした後にはガラポン券をもらったので

3等賞は、キャラクターのお面。

前までは、テンションあがりまくりだったのに、

しぶしぶ仮面ライダーのお面を選ぶ。

「こんなの、もういらね〜よ」ばりのドヤ顔で。

う〜ん、、、成長を感じる。


そして帰りの車は乗った瞬間に爆睡。

まだまだカワイイ息子です^^;

 

親バカネタはさておき、

本日より心新たに仕事に出ております。

午前中にお客様がご来社。

数か月前よりお打合せさせて頂いて、本日正式にご契約。

数年前に建築させて頂いたお客様からのご紹介がご縁でした。

本当にありがたいことです。

ご紹介頂きましたD様、ありがとうございましたm(__)m

そしてご用命下さいましたN様、ありがとうございましたm(__)m

素敵なお住いの完成に向けて万全の態勢で臨んで参りますので、

これからも宜しくお願いします。

 

感謝。

 

 

     竹島、尖閣、韓国大統領発言
            「聞いてないよ〜」と総理が帽子を脱いでもギャグでは済まされないと思う営業マン