FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

HOME»ブログ »FB »たてこみ

FB|ブログ

たてこみ

FB

2012年9月27日

久しぶりの更新となってしまいました、、、

心は亡くなってないので忙しくはありません。

いろいろ立て込んでおります ^^;

お引渡し・仕上げ・着工・図面・見積もり・・・

幸せなことです。

感謝です。

対応が遅れておりますお客様、当然ですが忘れてはおりません。

順次対応させて頂いております。大変

申し訳ありませんm(__)m

 

先週、小矢部市にて新築のN様邸めでたくお引渡し。

外構工事は来月完成予定ですが、一区切り。

昨年、初めてお会いさせて頂いてから、今日まで

いたらぬ点も多々あったかと思います。

ただ、勝手ながらこれからが本当のお付き合いだと思っております。

N様、末永くお付き合い宜しくお願いします。

本当にありがとうございましたm(__)m


建具屋さんの繊細な自信の逸品。
 

 

昨日は、高岡市で新築工事中のT様宅にて外構工事の打ち合わせ。

奥様はお花や樹木にすごく詳しく、同行した外構屋さんも一生懸命のご提案。

アプローチにはポイント塀にナンテン、ヒメシャラ、ナナカマド・・・

中庭には灯篭、水鉢、水コケ、紅葉・・・

11月中旬の完成が楽しみです!


玄関廻りもかなりイイ感じの仕上がり。

 

と、その他いろいろ走り回っておりますが、今週末にはイベントも予定しております。

HPトピックスでもご案内しておりますが、

「地域型住宅ブランド化事業」の説明会を開催します!

堅苦しい説明会ではありませんので、ご興味のある方はお気軽にご参加してください!

 

 

     

          最近ダイエットで3〜4キロ痩せたが、それに伴い体力が落ちバテ気味のヘタレ営業マン