FOLLOW US

  • facebook
  • Instagram

スタッフブログ「凛とゆく」|ブログ

ようやく梅雨らしい雨が降りました。

何日ぶりの雨でしょうか?

 

、、、と普通にブログに戻って参りました。(^^ゞ

ブログさぼり中は、多くの方々にご心配のお声を頂きまして、、、

本当にありがとうございます。m(__)m

今週も年に数回の恒例行事であるエネチャージ点滴を受けてまいりましたが

元気でおります。^^;

 
この数か月、あんな事や・・・こんな事・・・いろいろありました。

 

超抜粋ですが、、、

 


金沢にて現代町屋の完成!

平屋、能登ヒバ、大黒柱、漆喰、手刻みなどなど至極の一邸。

来週にはカメラマンによる撮影も予定しておりますので
改めてご紹介させて頂きます。

 

 

おやべクロスランド隣りにて某事務所社屋新築工事。

こんな厳しい時代にあって、超元気印企業の某事務所さん。

社屋を手掛けさせて頂き、ほんとうに光栄です。

あやかりたい・・・^^;

 

早くも、アツいお祭りが近いてきた、、、

今年は大役を仰せつかっておりまして、

例年以上にアツく、、、ならざるを得ない。(>_<)

 

地元同級生と年に数回のリフレッシュ。

スコアは全くリフレッシュされず、ストレス溜まる一方、、、(T_T)

 

この他にも、あんな事・・・こんな事・・・

現在も図面作成、、、見積り作成、、、

お待ちのお客様、今しばらくお時間を・・・m(__)m

 

そして、かなり月日スクロールしましたが、、、

本日の大安吉日は射水市にて地鎮祭。

神主さんは、毎日ニュースでお馴染みの地元テレビ局アナウンサー!

宮司とアナウンサーという異色の兼業ですが、

やはり祝詞の声がイイ。^^

桧&ウールブレスシリーズの平屋。

これまた至極の一邸です!

 

 

と、こんな横着しないで更新していきますので

宜しくお願いします。 (^^ゞ

 

 

 

なぜか脈拍平均90でいつもドキドキしている営業マン